2020年5月31日日曜日

シズルSISLEのラピッドリペアナイトクリームを取り寄せてみた

シズルの製品をようやくオーダーしてみようかと思ったのには理由がありまして、

普段の洗顔料から、他社の高級な洗顔料に切り替えて、洗って2日後、
ほほが蚊に刺されたのかとおもうほど、かゆくなりはじめ、
鏡で見たら数か所、ぷくぷくしている。
まさか洗顔料とは思わず、その夜もそれを使って洗うと、
みるみる真っ赤になり、かゆくてかゆくて、顔がパンパンにはれてしまった。
恐ろしい。

使ったあと、水でちゃんとすすいでいるのに!

アレルギー症状が出ていて、塗り薬ではおさまらず、
最終的には薬を飲んで落ち着きました。

それからは肌は腫れがすいたものの、かさかさ。

そんな時、またシズル愛用者の友人が、「悪いものが入ってないからいいよ~」と言うので
渡りに船で、スキンケアシリーズをオーダーしてみたのが、私のシズル製品初体験なのです。

まず使ったのが、これ、ラピッドナイトリペアクリーム
ラピッドとは、急激に、という意味なので、急激に夜間にリペア(修繕)してくれるクリーム!ととびついたわけです。

オンラインで見たらこれ。さえないデザインです。安くもありませんが、安そうなデザインです。

届いたら箱に入っていました。アメリカ製ですが、日本語でも名前が書いてある。


開けたら、中はこんな容器。オンラインと違いますが、リニューアルしたものだと思います。どちらが古いかわかりませんが、私の手元の製品には、ちゃんと製造年度が書いてあって、新しいもののようです。


蓋をあけたら、白いクリームです。香りはなんだかバブルガムっぽいかな。いい匂いです。これはすでに使い始めてから撮った写真なので、中身が減ってます。


使い始めて中身が減ってますが、白っぽいクリームです。


石鹸で顔を洗ってから、これをつけてみました。

クリームなのに、少しも脂っぽくなく、顔にのばすと突然水のように溶ける感じ!

水のようにとけて、すーっと広がり、すーっと浸透します!

感激しました。

さて、内容は何なんだろう。
買う前に確かめずに買いましたが、シズルのサイトによると、内容はこう書いてありました↓


エイジングケア成分も入ってますね。
私が求めていたダメージケア成分も入ってます。

それが何か、それはどうでもいいんです、この際、使ってみてどうかというのが大事。

はたして!

肌のがさがさはおさまりました!
荒れた状態がおちついてきて、キメも整い始めた感じがします。
もう救世主だ!

敏感肌の方へお勧めしたいナイトクリームです。

使い終わったら、リピートします!

*******************
シズル・オンラインショップ

ブログトップ

シズルでお買い物するには&もしもビジネスでするには

シズル(SISLE)ってどんな会社?どんな製品?

*******************