2020年6月16日火曜日

フコイダン:シズルの評判の高いフコイダンをオーダーして飲んでみた

いろんな治療を合わせて行う、統合治療、
ガンの治療に合わせて、天然でガンに有効と言われるものを取ろうと思う方に
フコイダンが好まれて飲まれているとは聞いていましたが

なんでこんなに有名なのか調べたら、
1970年にスウェーデンの研究で、制ガン作用がある、と報告されてからなんだと、Wikipediaに書いてました。

友人とその友人のお母さんもガンを患い、治療と合わせて、シズルのフコイダンを飲んでいて、もうずいぶん長く元気でいらっしゃる。

まあね、それでほんとに有効かって、そんなのわからないですよ。でもね、体にいいものをとったほうが、化学製品にまみれて暮らしているわけですから、いいに決まってる。

私は今のところ、おかげさまで、健康ですが、せっかくシズルの製品を試してみようと思っているのだから、フコイダンは外せないだろうと思って、オーダーしてみることにしました。


さて、フコイダンって、きのこかと勝手に思ってたら、海藻からのエキスでした。
リム・ムイという海藻からとってるそうです。

その海藻からですね、直接この海藻を食べるよりもずっと多くの栄養成分、海藻類にしか存在しない多糖類に含まれる栄養成分を、シズルは特許を取得した製法により、最大限に引き出しているそうで、そういうわけでシズルのフコイダンは、世界で販売されているどのフコイダンとも異なるものなのだそうです。

おー本当に良さそうです。

下は、シズルのオンラインに載ってる説明です。

 さて、オーダーして届いたのがこれ。750ミリリットル入りです。


一回に30㏄を飲めばいいそう。ほんのちょっとですね。

ショットグラスに注いでみました。味がね、心配で。

匂ってみたら、甘酸っぱい香り。飲んでみたら、薄いプラムっぽい味。あ、飲みやすい。

冷やすと美味しそうです。
飲むと、なんだかのどのあたりがほかほかする気がするのは、気のせいかしら。

年のせいか、あ、わたしはいわゆる中高年です。
ストレスがね、体に悪い症状として出ちゃうんですよね。ストレスだけで終わればいいのに、それから体も悪くなったら、たまったもんじゃありません。
そうならないよう、これで免疫をあげて、回避するために、毎日、飲んでいこうと思います!

シズルのフコイダンのオーダーはこちらからできます>こちら


*******************
シズル・オンラインショップ

ブログトップ

シズルでお買い物するには&もしもビジネスでするには

シズル(SISLE)ってどんな会社?どんな製品?

*******************