2020年6月3日水曜日

うわさのCBDオイル、シズルSISELの750mlのものを買ってみた。使ってみたら、おおー!

シズルを勧められて何年にもなりますが、買わずにずっといましたが、
すごいよ、CBDが出たんだけど、シズルのがすごいんだよ!とまたまたシズル製品を勧められ、ふーんという感じでいましたが、

顔用クリームが良かったので、翌月、そのCBDオイルとやらを買ってみることにしました。
少し話が長くなりますが、おつきあいください。

そもそも、今はやりのCBDっていうのはなんぞや?

そこまで知らなくていいので簡単に!という方のために、簡単に書くと、

あの、気分がハイになっていい気分になれるという大麻!
大麻の成分は大きく分けると、THCとCBD

THCはハイにさせる。かつ心と体にリラックス効果をもたらす。
CBDはハイにすることなく、心と体に、リラックス効果をもたらす。

はて、リラックス効果で何が期待できるのか?
片頭痛やら、欝やら、筋肉痛やら、慢性の痛みやららしい。

つまり、お茶飲んでリラックスとはちょっと違う、かなり本格的なリラックス効果のようです。

話が大麻に戻りますが、
わたくしのアメリカ人の親戚の話です。
まだ大麻が合法でない頃の昔のこと(注:アメリカでは大麻は医療用で合法と認められている州と、認められていない州があります)
てんかんもちで、ひきつけを起こして街中で倒れてしまい、そのとき、その友人が、倒れた彼のポケットから大麻を出して、吸わせてくれたので、てんかんがおさまり、助かったのですが、
大麻所持ということで、警察にしょっぴかれてしまい、保釈金が高くついたということがありました。

大麻のてんかんの発作を静める作用は有名です。


さて、CBDオイル、実際、自分の体にどういうふうに作用するかは使ってみないとその効能はわかんないんじゃないかな。

私は元来能天気。CBDはいらない気がする。しかし、試してみようと思って買ってみました。

ちなみに、アメリカやオーストラリアではCBD750㎎というもののほかに、もひとつ強い1500㎎があり、随時、シズルのサイトで購入できますが、
日本ではプロモーションを時々開催して、期間限定で購入できるそうです。そして購入できるのは、まだCBD750㎎のほうだけみたい。

さて、オンラインで掲載されているのがこれ。味は「マンゴー」と書いてあります。

 シズルのCBD750㎎
 裏のラベルはこんなふう。
一回につき、5回スプレーで30回分とのこと。
天然のピーチフレーバー、マンゴーフレーバー、モンクフルーツ抽出液添加とかいてありますが、モンクフルーツは天然の甘味料だそうですよ。



実際届いたら、こんなカワイイパッケージに入ってました。


黒キャップを外して、別についてきたスプレーキャップをつけたところ。


裏ラベルです。


舌の裏に5回、恐る恐るスプレーしてみました。
おお、バブルガムみたいな味。マンゴーピーチな感じです。ほんのり甘くて、全然いける。

しばらくしたら、リラックスしてきたのがわかります。なんていうのかしら、いらいらしない感じ。
痛めている肩の痛みはどうだろうと思って、ぐるぐる回してみたら、痛いわ(笑

そして数日、とっていませんでしたが、ある夜、珍しく、頭にきていて眠れない。
人間関係で嫌なことがあり、夜、暗い中で考えてしまうと、悪いほうに悪いほうに考えてしまう。
どうしてあんな態度をとられないといけなかったのか、理由を言ってくれればいいのに、
なんでこんな目にあわされないといけないんだろう。何か私が悪いことでもした?
ああ、もうこんなことに頭も心も煩わされたくない。
さっさと忘れてしまいたいのに。はあ。

と、そこまで思って、そうだ!CBDオイルを試してみよう!

と飛び起きて、口に5スプレーしました。

すぐに考えを切り替える、ということはできませんでしたが、
ほんの数分で、他のことを考えている自分に気づきました。
腹が立ってたはずだけどな。
で、何を考えていたのか今では思い出せませんが、何かいろいろ考えているうちに、
眠りに落ちていたようです。

おおーいいんでないかな!?

こういうのにすぐとびつく大学生。知り合いの子が、授業前にCBDオイルをとったら、
リラックスしすぎて集中できない、だめだ!授業の前はだめだ!と笑って言ってたらしい。

もっとすごい効果を実感する人もいるようですが、
私の場合はこんな程度。
しかし、思い悩むと円形脱毛症になる人も多くなってきた年ごろなので
そうならないように、ちょこちょこ使いをしようと思います。

では、シズルのサイトにどう書いてあるか:

シズルセーフのCBDは、100%THCフリーでベネフィットを与える。

日々のストレスから心を落ち着かせ、体を前向きに機能させる。

ワークアウトのリカバリーを早める。

免疫機能をサポートする。

消化機能をサポートする。

くわしいことは、CBDの効能をグーグルすると、山ほど出てくると思います。


なお、18歳以下と妊婦は使わないようにとのことです。

良く振ってから、舌の裏に5回スプレーし、飲み込むまで1ー2分待つこと

と、書いてある。
あー振ってなかった!
すぐ飲み込んでた!



*******************
シズル・オンラインショップ

ブログトップ

シズルでお買い物するには&もしもビジネスでするには

シズル(SISLE)ってどんな会社?どんな製品?

*******************