2020年6月30日火曜日

シズル(SISEL)のバイタル・ビジョンを飲んでみたら、目の奥のズーンとした重みが楽になった気がします

シズル(SISEL)のバイタル・ビジョンを買ってみました。
オンラインで見るとこのような製品です。

なお、私は日本ではなく、アメリカで暮らしているので、アメリカのサイトを見て購入していますが、日本からでも、他の国からでも、同じものが買えます。ただパッケージが異なる場合があります。


さて、このバイタルビジョン

シズルのアメリカのサイトには、英語で

「植物成分と抗酸化物質を組み合わせた成分が、健康な目をサポートします」

「抗酸化物質とビタミンが、フリーラジカルや紫外線から目を保護するのに役立ちます」

「カロテノイドのルテイン、ゼアキサンチン、アスタキサンチンは、有害な光を吸収し、フリーラジカルによる損傷から保護する抗酸化剤として機能するものです」

「さらに、ベータカロチン(プロビタミンA)、ビタミンCおよびEといった高酸化力の高いビタミンが含まれています。」

「抗酸化酵素をサポートする亜鉛も含まれています。」

などなど書いてあります。

成分はこのような構成で、1日1カプセル、1カプセルは30キロカロリーだそうです。


適切な配合のアミノ酸が入っているとのこと。
それらは、Lロイシン、Lリシン塩酸塩、Lバリン、Lイソロイシン、Lアルギニン、Lトレオニン、Lフェニルアラニン、Lメチオニン、Lヒスチジン、Lトリプトファン

(注意書き:フェニルケトン尿症の方へ、フェニルアラニンを含んでいます、という注意書きがあります)

毎日ケータイやパソコンで画面を見っぱなしで、目の奥の疲れ、カスミ目に困っているので、オーダーしました。

さて、届いたボトルがこれ。
かなり小さいです。


あけて出してみたところ、中のカプセルは小さく飲みやすいです。

1日1回ということで、
今日で2日目を飲んでみましたが

朝起きると、このところいつも目の奥が重く痛みを感じるほどでしたが
それがありません。

寝ても目の疲れが取れるどころか、朝起きて、時間を確かめようとケータイをのぞきこむと、すぐに目の奥が重く痛みを感じるほど疲れが出ていたのが、無い!

このまま引き続き飲もうと思いますよ!


*******************
シズル・オンラインショップ

ブログトップ

シズルでお買い物するには&もしもビジネスでするには

シズル(SISLE)ってどんな会社?どんな製品?

*******************