2020年8月14日金曜日

シズル(SISEL)のミネラル・リキッド・ファンデーションを使ってみたら、カバー力が抜群だった!

今回、シズルのミネラル・リキッド・ファンデーションを買ってみました。

私、手足より顔にシミが多いのは、長年、化学合成物質が入っているだろうファンデーションを使ってきているせいかも。

肌にいいミネラルがたっぷりのミネラル・ファンデーションに変えてみたい。

そう思っていたので、買ってみました。パウダーもありますが、年齢的にリキッドを選びました。


お色は、私はけっこう日焼けしているので、ハニーベージュを選びましたが、もうちょ白っぽくてもよかったかな。


パッケージから出すと、こんな感じのチューブです。



キャップをはずすとこんなふう。

これで30ml、入っています。



アップで失礼!出してみました。


 

手指で塗っても、スポンジで塗ってもいいと思いますが、私は筆を使ってます。

特に今はコロナの時期でマスクをしますし、ほほに目立つシミがあるので、シミのあたりだけ筆でぼやかしてみると、カバー力抜群!

コーンシーラーいらずです。

なじむので、マスクへ色うつりも最小限のように思います。


とっても気に入りました。次はもう少し白っぽい色をオーダーして、混ぜて使おうと思います。

単色でハイライト使いにもできるかも。

ただ、シズルの製品は、品切れになることが多くて、次の生産まで手に入らない!

今現在、濃い色のファンデーションしかなく、また、日本では品切れ中のようです。

みつけたら即買いしようと思います。


*******************
シズル・オンラインショップ

ブログトップ

シズルでお買い物するには&もしもビジネスでするには

シズル(SISLE)ってどんな会社?どんな製品?

*******************