2020年8月14日金曜日

シズル(SISEL)でランクをいただいて、恐縮です

 私、ビジネスにしようと思っていませんでしたが、

ビジネス登録してくれないか、そうしたら卸値価格で買えるのだし、と言われ

登録と言っても住所氏名で、顧客登録と何ら変わらないので、快く承諾したのですが

同じように、話を聞くうちにコーヒーが飲みたくなり、歯磨き粉を使いたくなり、シャンプーを変えたくなり、となった方たちが、卸値価格で買いたい、とビジネス登録されていき、

なぜだか私、何もしていないけれど、マスター・ビルダーというランクをいただきました。

どうもありがとうございます!


そしてすぐに、ワンスターマスターという上のランクもいただきました。
ありがとうございます!


こんな表彰状みたいなものをもらうのなんて、大人になって無いことなので、嬉しいのですが、

何もしていないのにもらってよいものか。


ありがとうございます。