2020年8月14日金曜日

シズル(SISEL)のハンドクリームを買って使ってみた。吸い込まれる感じのなじみよさ。

こんにちは
シズルのハンドクリームをオーダーしてみました。
こちら、ボディークリームにも使えるすぐれもの。

シズルさん、季節により香りの違うハンドクリームを出しているようですね。

今回、ホワイトリリー・ジャスミンというのが出たので、とびつきました。

私、ホワイトリリーの花の香りも、ジャスミンの花の香りも大好き!

はたして!

 

白いクリームです。

匂いは、うーん、これは、私の思っていたホワイトリリーでもジャスミンでも無い!

想像と違うので、香りの面ではがっかり感100%でした。

でもま、塗ってしばらくすると、なじみ、香りも薄くなるので、良しとします。


ハンドクリームは、すううううううっと肌になじむ!吸い込まれていきます。

のびもいいですが、肌にぐんぐん吸い込まれる感じがすごいです。

その後は、肌がしっとりします。べったりではなくしっとり。


ボディーにも使えるとのことなので、ボディーローションを塗ってもガサガサしがちな足首あたりにこのシズルのハンドクリームを塗ってみました。

おおーいい感じです。

職場で紙を扱う人は、手が乾燥しがち。

手洗いすれば、乾燥して肌が割れたりね。

だからって、ハンドクリームを塗ると、べたべたして紙に油がうつったり、

手に持ったコーヒーカップを滑り落としそうになったりしがち。

でも、これなら大丈夫です。

手はしっとり、でもさっぱり。


別の香りが出たら、リピートします!


*******************
シズル・オンラインショップ

ブログトップ

シズルでお買い物するには&もしもビジネスでするには

シズル(SISLE)ってどんな会社?どんな製品?

*******************