2020年8月14日金曜日

シズル(SISEL)のミネラル・アイシャドーを買ってみました。おおー宝石のキラキラ感

ミネラルは肌にいいと言いますが、アイシャドーを塗る部分はほんのちょっとだし、
なんでもいい気がしていましたが、使ってみたい!
という好奇心で、シズルのミネラルアイシャドーをオーダーしてみました。

いろいろありましたが、手持ちのアイシャドーパレットですぐになくなる、または入っていないのが、白!
で、白をオーダーしてみました。

パッケージはこんなふう。


裏はこんなふう。日本語でも書いてあります。

ジルコンかあ。宝石にもなっている石ですね。まさしくミネラル。



手に取るとこんな感じ。蓋が安っぽい乾燥した感じの手触りです。

あけてみました。

こんなふうです。中蓋に穴があいてあり、そこから少量でます。ひっくり返してそこに出たぶんを筆に含ませて使ってみました。


目頭に塗ると、いい感じです。あとは、眉の端の下側や、まぶたの中央に縫ってもいい感じ。
パールだとぎらぎらするけれど、宝石のキラキラ感って感じかな。細かくていい感じです。嫌味ではないし、普段に使えそう。
 

買って良かったです!


赤も買ってみたいなあ。


*******************
シズル・オンラインショップ

ブログトップ

シズルでお買い物するには&もしもビジネスでするには

シズル(SISLE)ってどんな会社?どんな製品?

*******************