2020年12月27日日曜日

シズル(SISLE)の若々しくいられると評判のエイジピルを買ってみた

シズルの、若々しくいられると評判のA.G.E. PILL (エイジ・ピル)をオーダーしてみました。

サイトで見た画像はこんな感じでした。

その前にオーダーしていたバイタル・ビジョンのボトルがものすごく小さかったので、これも小さいと思っていたら、こんなに大きくて、びっくりしました。

ま、6倍量入っているから、当たり前ではありますが。


ひとつぶはこんな感じです。


右が、バイタル・ビジョン左がエイジ・ピル。やっぱり少しは大きいね。


さて、このエイジピル、どのようにして若々しくしていてくれるのか、シズルで見てみましたら、こんなふうに書いてありました。私がちょっと要約しています。

AGEPill™は、幹細胞に特殊な超栄養素を提供するので、体の自然なプロセスがより効率的に機能するようになります。

年齢の若い方は、非常に活性の高い幹細胞が豊富にあります。
幹細胞は私たちの体のマスター細胞であり、私たちが必要とするあらゆる種類の細胞に変化することができます。
私たちが成長するにつれて、私たちの幹細胞は分裂し、成人の体を構成する何兆もの細胞に増殖し、私たちの体の細胞が摩耗して廃棄されるよりも早く置き換えられました。

子供の頃、私たちは一日中元気でいられるのに必要なすべてのエネルギーも持っていました。
このエネルギーは、ブドウ糖を代謝してエネルギーを生成することで得られます。
私たちの体が酸化によってブドウ糖を分解し、私たちの体の細胞に電力を供給するエネルギーを放出すると、プラークのような残留物が残ります。
この残留物-A.G.E.として知られています(終末糖化産物)-時間の経過とともに蓄積し、タンパク質上に阻害コーティングを沈着させ、最適な幹細胞のパフォーマンスを低下させます。

幹細胞が新しい細胞を再構築し、それ自体を維持すると、リポフスチンが形成されます。
リポフスチンは代謝廃棄物であり、私たちの生涯にわたって蓄積する細胞スラッジであり、細胞を乱雑にし、生物学的機能を大幅に阻害します。この厚いスラッジが流れと機能を阻害するとき、私たちの細胞が必要なエネルギーを生み出すことは困難です。

しかし、もし私たちが、糖化とリポフスチンによって残された蓄積されたゴミの多くを捨てる助けを得たらどうなるでしょうか?
そうすれば、私たちの体の幹細胞は自由に高レベルで再び機能するはずです。

これが、AGEPill™を他のアンチエイジング製品とは一線を画し、若々しい再生の可能性の領域に設定するものです。 AGEPill™は、幹細胞に3つのクラスの高度で特殊な超栄養素を提供し、以下を強力にサポートします。

1.細胞間タンパク質を阻害する糖化プラークの蓄積を除去します。

2.リポフスチンを生成する生物活性に起因する毒素および細胞スラッジの減少/除去

3.細胞の電気エネルギーを大幅に増幅するためにATPを提供する生物学的水素を大幅に増加させます。

アデノシン三リン酸(ATP)と生物学的水素は、膨大な量の電気エネルギーを体に放出するのをサポートする上で重要であると考えられています。

強力でユニークな相乗効果のあるブレンドは、潜在的にA.G.E.を最大化します。ピルの栄養成分は、糖化の蓄積を取り除き、毒素を減らし、ATPを増加させるための強力なサポートを提供します。

ATPを増加させ、細胞の電気エネルギーを増幅するのに役立つ生物学的水素を提供し、細胞の老廃物を浄化することにより、加齢の結果として発生する細胞レベルの機能的問題との闘いを支援し、細胞が潜在的に最適なレベルの若さで機能できるようにします。

さて、どれぐらい飲んだらいいか、ですが、ボトルのラベルには、

18-30歳の人は、1回2粒を一日2回
30-50歳の人は、1回3粒を一日2回
50歳以上は、1回3-4粒を一日2回

とのことです。ということは、私、1回3粒を2回だから、この1瓶が1か月分です。

続けて飲んだら、身体に違いがわかるようになってきますかね。
では、飲み始めてみようと思いますよ!



↓こちらで購入できます!(日本・アメリカ・ドイツ・イタリア・スペイン・ハンガリー他で購入できます。)

*******************
シズル・オンラインショップ

ブログトップ

シズルでお買い物するには&もしもビジネスでするには

シズル(SISLE)ってどんな会社?どんな製品?

*******************