2020年12月27日日曜日

SISLEシズルのH2 STIX エイチツー・スティックス(水素水の元)を

私が初めて「水素水が体に良い」という話を聞いたのは、今から10年前。

¥アメリカの居酒屋で、初対面の日本人のおじさんに言われました。

1か月分160ドル(18000円ぐらい)とのことでした。10年前の価格でです。

よくわからないから、私はいらないな、と思っていましたが、10年たった今、あちこちで水素水のことを耳にし、実際に飲む機会もあったりするので、シズルにあるから買ってみよう!と思ったわけです。

それにそんなに高くなかったし。

これがシズルの水素水のもと。中には顆粒がスティック状のパッケージに入ってます

1本で500ccの水に溶かして使えますが、家に小さいペットボトル250ccの水しかなかったので、それに1袋を分けて入れてみました。
ふった状態がこれ。

飲んでみると、ラムネちっくだけど、ほのかなベリー味なのかな。ほんのり甘くて飲みやすいです。そこに粉がたまって、しょっちゅう振らないといけないけど、飲み心地は良いです。

さて、この水素水、シズルのサイトによると、以下のように書いてありました。

水素水は、フリーラジカルの中和をサポート、エクササイズ後の疲労回復をサポート、運動能力の向上に貢献、細胞の健康とエネルギーを高める手助けをします。

トリプルベリーフレーバーのSiselH2STIXは、おいしく、便利で、即効性が期待でき、ビタミンCとマグネシウムが豊富で、トレーニングの前後に最適です。

私なんかはウォーキングやヨガぐらいしかしませんが、その時は必ずペットボトルの水を持って行っているので、今度から水素水の元をもっていこうと思います。

水に溶かして数分置いてから飲むのがコツだそうですよ!

↓こちらで購入できます!(日本・アメリカ・ドイツ・イタリア・スペイン・ハンガリー他で購入できます。)

*******************
シズル・オンラインショップ

ブログトップ

シズルでお買い物するには&もしもビジネスでするには

シズル(SISLE)ってどんな会社?どんな製品?

*******************