シズルでお買い物するには&もしもビジネスでするには

シズルはアメリカの会社ですが、世界32か国で購入でき、日本のかたが購入すると、日本国内から製品を発送してくれます。

買い方は3種類

A)オンラインでオーダーして、買いたいときに買う
B)ビジネス登録して10%割引で買う(登録料2,400円(USは無料))
C)愛飲者登録(毎月自動購入)して10%割引で買う


****************

A)オンラインでオーダーして、買いたいときに買う

シズル製品をお買い物するには、こちらから購入できます。
(紹介者が必要ということで、私になっていますが、ご了承ください。)

右上に言語が選べるメニューがありますよ!
 シズルのウェブサイトへ




送料は、日本の方は一律500円!
アメリカの方は、商品の重さなどで変わってきます。

(日本の方は、29,800円以上購入すると、送料を無料にしてくれます。)

**************

B)ビジネス登録して10%割引で買う(登録料2,400円(USは無料))

ビジネスにしようかなと考えてる方は、

メリットは、1割ほど安く製品を購入できる点。
ただし、登録料が最初に2,400円、かかります。

(アメリカの方は、無料です。)

漠然とした報酬システムはこちらに資料があります>シズルの報酬

こちら、シズルのサイトの「参加しませんか」をクリックし、在住国を選択して、ディストリビューターを選択し、情報を入力していきます。
 シズルビジネス登録

もしも登録すると、日本語の資料も豊富にあります。
登録後、ログインし、企業情報よくある質問 を、クリックすると

こんなふうに、用意してくれています。

報酬システムなどについては、私は詳しくないのですが
(何しろ製品を使ってみることだけを楽しみにしているので)
日本在住の詳しいチームリーダーさんを紹介することができますよ(茨城県在住者です)


*****************

C)愛飲者登録(毎月自動購入)して10%割引で買う

ビジネス登録しなくても、10%割引で買う方法もあります。

毎月自動購入する方は、10%割引で買うことができます。

こちら、シズルのサイトで「参加しませんか」をクリック、在住国を選び、愛用会員にマークを入れます。

 シズルに愛飲者登録する